《 心魂研究所 》心魂研究所の設立が決定しました!!
心魂研究所設立します!!
活動を持続可能にし、より発展させていくために 活動拠点となる施設【 心魂研究所 】
2025年3月末に契約、そして無事に物件の引き渡しが行われ、遂に物件が正式に心魂プロジェクトの所有となりましたた。


構想から7年と2ヶ月、途中にコロナで当初の構想はすべて吹っ飛びましたが、元々考えてました構想時から10年後、つまり2028年設立予定より早くに形になりました。
クラウドファンディングでご支援して下さいました大野寿子さんはじめ沢山沢山の個人の皆様、メナード化粧品様はじめ企業の皆様に心から感謝致します。
保健文化賞
読売福祉文化賞
岩佐賞
と昨年に3賞の受賞を受け、副賞として頂きました賞金もとてもありがたかったです。
無借金で購入出来る枠の中で、私達のニーズに合う中古物件に出会えたことも奇跡でした。
ネットに掲載されてから1週間で見つけ、すぐに内見し、進んで行きました。
1年以上、ネットでのチェックは1万件以上、内見は50箇所以上と探してきましたが、とうとうたどり着きました。
中古物件ですし、私達の活動スケジュールが凄まじいことになってますので、これから1年かけて整備し、セキュリティを上げました上で本格的に始動予定です。
『 この活動に相応しい人材 』
『 他団体含め響き合う人との出会い 』
『 プロに相応しい機材・衣装の獲得 』
『 機材を運ぶ車の獲得 』
『 配信スタジオの獲得 』
と道を切り拓いて参りましたが、とうとう
【 基地の設立 】が叶いました‼️‼️
長年に渡り活動を助成して下さってます
TOOTH FAIRY助成様
日本財団さま
心から感謝致します。
新たに次年度から協賛頂きます2社様(タイミングが来ましたらお伝えさせて頂きます)、新たな翼を頂きました🪽感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
創立期に特に力を下さいました
難病ネットの小林さん
メイク・ア・ウィッシュの大野さん
千葉東病院の小野澤さん
心から感謝致します。
11年間と3ヶ月の間に私達の活動を愛し、応援して下さいました皆様に心から感謝致します。
様々な研究と開発、人材の育成を進める基地。
‼️🎙️ 心魂研究所設立します 💃‼️

.jpg)