心魂レポート

バンビーノ公演(福岡県)

バンビーノ公演(福岡県)

TOOTH FAIRY助成支援事業

本日は福岡県久留米のバンビーノさんへオンラインデリパフォをお届けしてきました!!
交流のために公演の最初と最後にZOOMに集まるのですが、最初の交流では皆さん何が始まるのかと固い表情だったのが、最後の交流では子どもたちが手を全力で振ってくれていたり、前の方にきてぬいぐるみを見せてくれていたりしていて、

心がつながった!!
仲良くなれた!!

そんな風に感じる楽しい世界旅行でした。

そして、旅をするのに必要な今回の魔法の言葉は「どんぐりころころ どんぐりころころ どんぐりころころ~!」
代表して3人の子供達が魔法の言葉を言ってくれた動画をバンビーノさんからいただいたのですが、子どもたちが本当に可愛いすぎて元気を頂きました!

今回心魂キッズ団からは、きっと誰よりも出演してくれているりんごちゃん、福岡から1番近い愛媛から参加してくれたほのちゃん、お母さんのまりさんと2人ならではのパフォーマンスをしてくれたたまちゃんが出演してくれました!!

住んでいる場所はそれぞれ違ってもつながっているよ!!一緒だよ!!
キッズ団だからこそ届ける事ができるメッセージを届けてくれていて、いつも本当に素晴らしいです。

社会人パフォーマーからはシアターで操作をしてくれている美沙ちゃん、魔法使い役としてのぶりんが出演してくださいました!!
なかなか対面だと出演する事が難しくても、様々なメンバーでお届けできて、どこにいても繋がる事ができるオンライン公演、やっぱりいいなぁ。とまた改めて感じた公演でした。

対面でお会いできる日もとっても楽しみにしています!!ありがとうございました!

一覧に戻る

support us

難病児・障がい児・
きょうだい児・ご家族へ
本格的なパフォーマンスを
届ける活動に
寄付で参加しませんか?